お知らせ・ブログ

2022.02.3お知らせ

ウインドエアコンクリーニング 大阪

ウインドエアコンを洗浄してくれる業者さんが少ない為か、遠方からのお問い合わせをよくいただきます。

エリア内でしたら、喜んでご対応させていただきます。

(※ご対応可能エリアはHP上に記載しておりますので、ご確認ください!)

壁掛けエアコンクリーニングと比較するとさすがに年間の対応件数は少ない(年間100台ほど)ですが、どの業者さんよりも知識と経験は負けていない自負がございます。

どのメーカーのウインドエアコンにもご対応可能ですので、ご相談・ご予約をお待ちしております。

先日2年前に洗浄させていただいたお客様宅にウインドエアコンの洗浄のため、お伺いさせていただきました。

洗浄前

やはり2年も経てば、それなりのカビは付着しております

洗浄後

カビやホコリをきっちりと取り、抗菌コートを噴霧して作業を終了させていただきました。

どうしてもエアコンは冷房を使用するとカビは知らない間に繁殖しています。

カビの粒子が100%内部で付着しているのであればエアコンが汚れるだけなので問題はないのですが、もし風と共にカビが飛散していたら・・ 怖いですよね

小まめな洗浄は、エアコンの寿命を延ばすだけではなく、そこの部屋にいる方の健康を維持することができます。

ご対応可能ウインドエアコン主なメーカー名:コロナ、トヨトミ、コイズミ、ハイアール

お取り付け、取り外しなどのご相談もお気軽に  06-6609-6393