お知らせ・ブログ

2022.04.25お知らせ

エアコンクリーニング 大阪 エアコン洗浄

早いもので、もうGWに入ろうかという時期になりました。

例年はこの時期くらいからエアコンクリーニングのお問い合わせをちょこちょこといただくのですが、今年は先週末までに5月、6月の予定の3分の2ほどの量を既にいただいております。

今一度スタッフ全員、気を引き締めてトラブルが無いように心掛けてご対応させていただきたいと思います。

電話がつながりにくい、電話に出てくれない・・などのお叱りをいただくこともあるのですが、その場合は申し訳ございませんが、時間が経ってから再度お電話していただきますよう宜しくお願いいたします。

弊社はエアコンクリーニングに特化しており、年々ご注文いただく件数も増加してきております。

ピークの時期になりますと、平均3週間から1か月待ちになってしまう事が多々あります。 

お早めにお問い合わせをいただきますよう、宜しくお願いいたします。

また、お待ちいただくことになった際は、ご協力・ご理解をいただきますよう宜しくお願いいたします。

商業施設や会社・事務所のクリーニングでお見積もりが必要な場合お伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせの際は、該当場所の写真などを添付していただけると直ぐにお見積もりを出すことも可能です!

壁掛けエアコンをはじめ、天カセエアコン、天井埋め込みエアコン、天井吊り下げ型エアコン、床置き型エアコンなどの業務用エアコンもご対応可能です!

ライブアップ 06-6609-6393