お知らせ・ブログ

2022.05.29お知らせ

エアコン洗浄 大阪 エアコンクリーニングの追加 おススメ

本日も沢山のお客様の所での作業をさせていただき、ありがとうございました。

クリニックでの業務用エアコン(天カセ・天井埋め込み型)や、一般家庭での壁掛けエアコン、ウインドエアコン、浴室乾燥機のクリーニングのご注文でした。

長い方でご注文をいただいてから1か月ほどお待ちいただきましたが、梅雨に入る前に作業ができホッとしております。

当店は、壁掛けエアコンのクリーニングだけでなく、ウインドエアコンや床置き型のエアコン、浴室乾燥機の分解洗浄もお受けしております。(浴室乾燥機も予想以上にカビだらけになっておりますので、一緒にご注文はおススメです!)

エアコンクリーニングに特化したお店ですので、安心してお任せいただければと思います。

本格的に梅雨が始まる頃からはご注文のピークに達しますので、できる限りお早めにご連絡いただければ、より早くご対応できると思います。

ダイキン、シャープ、富士通、コロナ、パナソニック、日立、三菱電機、富士通ゼネラル、東芝、アイリスオオヤマ・・・など各メーカーご対応可能です。

特に今年は半導体の不足で買い替えのお客様が少ないと思いますので、通常よりも8月末まで込み合うのではないかと予想しております。

一般のご家庭、店舗、オフィス、クリニックや医療系でのエアコンクリーニングや清掃は「ライブアップ」にお任せ下さい!

大阪 エアコンクリーニング特化店 「LIVE UP」 

06-6609-6393