お知らせ・ブログ

2022.06.5お知らせ

業務用・天井埋め込み型・天カセ エアコン 分解洗浄 大阪

今年は梅雨入りも去年に比べてやや遅く今月の中旬から来月の中旬くらいまでのようです。

しかし照り付ける太陽の日差しは日に日にきつくなり、じめじめした空気も感じるようになってきました。

本日は少し遠方でしたが、医療系クリニックでのエアコンクリーニングでの作業でした。

壁掛けエアコンを4台、天井埋め込み型の業務用天カセエアコンを3台

クリニックでは高額な医療機器があったりするので、ちょっとドキドキしながら慎重に移動や養生を行います。

作業時間は2人での作業の場合、壁掛けエアコンクリーニングで30分~60分(おそうじ機能付きで45分~90分)、業務用の天カセエアコンで40分~90分です。

時間に前後があるのは、汚れ具合、パネルを外す難度、ネジの錆び付き具合によりますので、どうしても時間がかかるときはかかってしまいます。

外すことが可能なパネルは全て外し、カビやホコリはきっちりと落とし切ります。

今年は特にリピーターのお客様が多くご注文いただいている様な感じですが、新規のお客さまであってもお気軽にご注文ください。

創業19年目ですので、そこんじょそこらの開業したての同業者とは知識や経験値が違います!

特に弊社はエアコンクリーニング特化店として頑張っております

是非、どんなエアコンでもご対応可能ですので、LIVE UPにお任せ下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

エアコンクリーニング特化店「ライブアップ」06-6609-6393