お知らせ・ブログ

2022.08.4お知らせ

天カセ型エアコン洗浄 業務用エアコンクリーニング 大阪

大阪での業務用エアコンクリーニングはライブアップにお任せ下さい!

今回は1年前にもクリーニングさせていただいた淀川区のスナックでの作業でした。

スナックなので、タバコのヤニ汚れと若干の油汚れ、カビの付着による汚れを落としてきました。

分解後のパネル(ドレンパン)などの汚れ具合
分解後の内部の汚れ具合

1年の汚れなので分かりにくいかも分かりませんが、ところどころに汚れが確認できるかと思います。

洗浄中の様子(専用カバーかけての洗浄)

高圧洗浄機を使い、専用の洗剤を使い、汚れを落としていきます。

洗浄後の汚水

1年でもこれくらいの汚れになります。

洗浄後のパネル
洗浄後の内部

このような感じで洗浄をして、またドレンパンやファン、パネルなどをはめていきます。

この後、フィルターをはめて終了です

きっちりと汚れを落としたため、ニオイも汚れも無いはずです

約60分ほどの作業時間でした。乾燥後動作確認などをして、終了となりました。

大阪でのエアコン(家庭用・業務用、壁掛け型、天カセ型、天吊り型、床置き型、ウインド型)の洗浄(クリーニング)はお任せ下さい!

兵庫県の東南部、京都の南部、奈良県北部・中部でも出張可能です

店舗・事務所・会社・医療系施設・介護系施設などの各種クリーニングも承ります。

これは?」や、「ここは大丈夫なの?」などありましたら、お気軽にお問い合わせください! ライブアップ TEL:06-6609-6393