お知らせ・ブログ

2022.10.7お知らせ

年末・年始の大掃除、ご予約を承ります!

今年も早いものであと3か月弱で今年も終わろうとしております。

今年も年末・年始の大掃除の新規ご予約を承ります!

エアコンクリーニングをはじめ、水回りや床、カーペットの洗浄などお気軽にご相談ください!

※年末の人気メニュー

今年も水回り5点セット ⇒ 税込み¥46,200

水回りやエアコン、浴室乾燥機、床の洗浄の中から選ぶセットで10%OFF

のキャンペーンを実施いたします!(詳細はHP内でご確認ください)

おうちの丸ごと清掃(トータルクリーニング・まるごとクリーニング)は特に人気のメニューで、年々ご依頼が増えております!

外壁の洗浄、雨樋の清掃、庭やベランダの清掃、カーポートやシャッターの洗浄、除菌や殺菌作業、、等も

また、スタッフの前職で鍵屋、電気工事士、塗装屋、リフォーム(設備)屋など様々な経歴がある者もおりますので、ご相談ください。【安心・安全・格安な協力店もご紹介可能です】

毎年年末は多くの固定のお客様にご予約をいただいている為、新規のお客様のご希望の日時でご対応できないことがあり、大変ご迷惑をおかけしております。

できる限りご希望に沿うように調整をさせていただきますので、お早めにご予約をお願いいたします。

TEL:06-6609-6393(朝8時ころ~夜20時ころ)

HP内の右上にある「ネットで無料相談・お見積り」に入っていただきましたら、24時間メールでのご注文も可能です。

大阪府内をはじめ、近隣エリアでもご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。

LIVE UP(ライブアップ) 06-6609-6393 

大阪市東住吉区鷹合4-13-21 2F