お知らせ・ブログ

2023.07.15お知らせ

業務用エアコンクリーニング 大阪 天井埋め込み型 天カセ 天井埋め込み型

連休明けにも梅雨明けとなり本格的な夏も始まろうとしておりますが、いつもにも増して蒸し暑さでバテ気味です(・_・;)が、毎日「ありがとう!また来年お願いするね」をいただくために頑張っております。

暑さに負けず、熱中症にならないように食事は食欲がなくてもしっかりと食べ、しっかりと睡眠時間を確保するようにしていきましょう!(←自分に言い聞かせております(笑))

エアコンはガンガンに冷やすのではなく、設定温度を27度や28度で使用し、サーキュレーターや扇風機でお部屋全体の温度を下げて体に負担をかけない使用を心掛けてください

さて、先日作業をさせていただいたエアコン(業務用天カセタイプ)の写真を久々に撮りましたので、載せていきたいと思います。

この後モーターを外し、完全分解するところです
中の汚れ具合です
洗浄前のパネルやドレンパン

この後、写真は無いですが高圧洗浄機を使いアルミフィンを洗浄します。

外したパネルやフィルターはきっちりと洗浄して、埃やカビを落とします。

洗浄後のドレンパンやパネル
洗浄後のファン
洗浄後のフィルター
洗浄後は配線を間違えないように組み立てていきます
洗浄後の汚水

業務用エアコンの完全分解での洗浄になります。

次の日に「ニオイもなくなって、効きも良くなったよ」とご報告をいただきました。

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます!これからも全力で頑張っていきます

エアコンクリーニングは「ライブアップ」にお任せを!

壁掛け、天井埋め込み、天カセ、家庭用、業務用、おそうじ機能、ウインド(窓設置型・窓用)、床置き型のエアコンクリーニング

他の業者で断られた機種のクリーニング

大阪でのエアコンクリーニングは「LIVE UP」まで TEL:06-6609-6393