お知らせ・ブログ

2023.10.7お知らせ

料金改定のお知らせ

すっかり秋になり過ごしやすい時期になってきました。

日頃より皆様にはご厚情を賜りあつく御礼申し上げます。

できる限り値上げはしまいと頑張ってまいりましたが、ガソリン代や洗剤代金などの高騰により弊社でも泣く泣く11月より一部値上げに踏み切ることになりましたのでご報告させていただきます。

例1:ハウスクリーニング(特に水回り)はお見積り料金が去年より5%~10%ほど上がりますのでご注意ください

例2:エアコンクリーニング(おそうじ機能付)の料金が¥12,000(旧)⇒¥14,000(新)となります。(※おそうじ機能付のエアコンクリーニングにつきましては、年々機能が複雑化してきており作業時間がかかるためです)

ご不明なときは、無料でお見積りをいたしますのでお気軽にお問い合わせください!【06-6609-6393ライブアップ】

リニューアルしたチラシが出来上がりました。

11月から来年の10月末まで一応デザインは変更ないと思いますので、もし拝見されることがありましたらご確認いただければと思います。

年末年始の大掃除、ご予約を承っております。

一般のご家庭でのクリーニング、店舗・事務所・施設・工場などでのメンテナンスやクリーニングも承っております。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

12月は既にたくさんのご予約をいただいております。(10月で残り35%程の空き具合です)

大掃除は弊社にお任せください!!

ライブアップ 06-6609-6393 

チラシをご覧になられて電話していただいた場合は、申し訳ございませんが一言「チラシを見たよ」とお伝えください