お知らせ・ブログ

2022.05.13お知らせ

店舗清掃 エアコン洗浄 大阪

大変ありがたいことに、毎日沢山のエアコン洗浄のご依頼をいただいております。

一般家庭、店舗やオフィスでのエアコン洗浄を承っております。

壁掛けエアコン(おそうじ機能ありでも可)、天井埋め込み型、天井吊り下げ型、天カセ、床置き型、ウインド(窓に取り付け型)、家庭用・業務用のエアコンが対象です。

浴室乾燥機もついでにご注文という事も年々増えてきております。

エアコンの臭いの原因は、ほとんどがカビの影響です。(キッチンの近くに設置しているエアコンについては油の付着も原因の1つです)

カビが付着してくると、冷房の風と共に部屋中にカビの粒子が飛ばされてしまい、衣類・寝具・絨毯・食料など身近なところに付着し、アレルギーなどの原因となります。

カビの粒子が舞っている部屋にいる小さなお子様だと、小児喘息やアトピーの症状が出るということも・・

お部屋は綺麗に越したことはないです! 早め早めのサイクルでお掃除する事をおススメします!!

昨日、毎年ご依頼をいただいている店舗でのエアコン洗浄前の様子です。

壁掛けエアコンクリーニング

下の写真のように毎年洗浄しているにも拘らず、お客様が多い所なので1年でもかなり汚れてしまいます

カビの汚れで汚水も黒くなっているのが分かると思います。(勿論汚れが無い場合は、無色透明です)

洗浄後の汚水

エアコン洗浄、店舗やオフィスの清掃は「ライブアップ」にお任せを!

06-6609-6393 ライブアップ