お知らせ・ブログ

2023.06.17お知らせ

エアコンクリーニング 古いエアコンクリーニングについて 

今年も多くのお客様からお問い合わせ・ご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。

できる限り早くご対応できるように頑張っておりますが、毎日作業させていただいている件数よりもご注文いただく件数の方が多くなっており、エリアによっては4~6週間待ちとなっており大変ご迷惑をおかけしております。

「敏速に、しかし慌てずミスなく、きっちりと洗浄!」を心掛けて全スタッフ頑張っておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

エリアによりキャンセルが出て直ぐにご対応できる場合もありますので、まずはお問い合わせください

弊社はどういう機種のエアコンでも、どれだけ年数が経っているエアコンでも基本的にご対応可能です!

しかし、【年数が経っているエアコン(8年以上)に関しては】万が一があった場合はメーカーに部品の在庫がありませんので交換不可になり、補修でのご対応になりますがあくまでも補修のできる範囲となります。

勿論、万が一がないように慎重に作業を進めておりますが、事故発生確率が0%では無いという事を何卒ご理解いただき、ご注文していただきますよう宜しくお願いいたします。

製造8年以内のエアコンに関しましては、万が一があった場合はメーカーなどに手配後、加入済みの「事業総合賠償責任保険」などでご対応させていただきます。

また、作業員が帰ったあとでも何かお気づきのことがありましたら、2週間以内でしたら責任を持ってご対応させていただきます。

エアコンクリーニングのご注文は「ライブアップ」まで

tel:0120-416-419

家庭用・業務用 壁掛けエアコン 天井埋め込み 天井吊り下げ 床置き 窓用(窓設置型ウインドエアコン)  おそうじ機能付でも喜んでご対応させていただきます

店舗・事務所・会社・オフィス・工場での掃除・洗浄作業を承っております!お気軽にお問い合わせください