お知らせ・ブログ

2023.06.18お知らせ

窓設置型 窓用 ウインド エアコン 大阪

毎日蒸し暑さが増す中、例年以上に沢山のご注文をしていただきまして誠にありがとうございます。

今年は壁掛けエアコン洗浄(エアコンクリーニング)のご注文数が多くいただいております。

おそうじ機能付、サーキュレーター付、空気清浄機能付・・・など色々な機能が付いたエアコンが出ておりますが、どのタイプでもご対応可能です!

安心してお任せください!

エアコンについての疑問点もお気軽にスタッフに質問してください。質問していただく方が再確認もできますし、また勉強にもなります。

さて、窓設置用のウインドエアコン洗浄のお問い合わせも年々増加してきています

ウインドエアコンは必ず【完全分解】での洗浄となり、一つ一つのパーツをばらしてきっちりとカビなどの汚れを除去します

大阪だけではなく、奈良県や兵庫県でも喜んで出張いたしますので、お気軽にお問い合わせください(※地域やお見積金額により出張料が発生する場合がありますのでHP内でご確認ください)

只今大変込み合っております。ご希望通りの日程での作業が難しくなっておりますが、HP&チラシをご覧いただいた方を優先して日程を組ませていただいております。

お電話の場合は、朝8時頃~夜10時頃まで

メールでのご注文は24時間受付可能ですので、HP右上からお願いいたします。

エアコン洗浄 エアコンクリーニング 大阪・兵庫・奈良

壁掛けエアコン(標準タイプ・おそうじ機能付タイプ)、天井埋め込み・天井吊り下げ・天カセタイプのエアコンクリーニング、床置き用、窓設置用・ウインド・窓用エアコン

どんなエアコンでもご対応いたします!お気軽にお問い合わせください

ライブアップ 06-6609-6393