お知らせ・ブログ

2023.06.17お知らせ

天カセ 天井埋め込み型 業務用 4方向タイプ エアコンクリーニング

作業日程が詰まっているときになかなか写真を撮ることが難しいため、(ブログ用の写真を撮れないので)更新ができておりませんでした。

久々に撮ってきましたので、更新したいと思います。(※そう言いつつ洗浄中&汚水の写真を撮るのを忘れていました)

毎年ご注文いただいている所(大阪市淀川区にあるスナック)で本日天井埋め込み型の天カセエアコン洗浄を行いました。

毎年洗浄しているため、それほど汚れているようには見えないのですが、カビやヤニの汚れはしっかりと付いていました。

分解前
分解前
パネルは外し終えた時

モーターを外して洗浄の準備に入ります。

パネルを洗う前
パネルを洗う前
洗浄する前(よく見るとヤニやカビ汚れがあります)

しっかりと養生をして、洗浄していきます(※洗浄中の写真を撮るのを忘れていました)

全てのパーツ、モーターを外しての作業です【完全分解洗浄】

洗った後のドレンパン
洗った後のフィルターやパネル

汚れがないかを確認後、パネルを組み立てていきます

問題なく作業できました

この後、ブレーカを上げて、エラーの有無やパネルがきっちりと嵌っているかを再度確認後、作業終了とさせていただきました。

いつもご注文いただき、ありがとうございます。

エアコンクリーニング 大阪 LIVE UP(ライブアップ)にお任せください!

完全分解なのに、驚きの安価でご対応させていただきます。

今年で創業20年!豊富な経験と実績で支持いただいていります

tel:06-6609-6393 ライブアップまで

エアコンクリーニング 大阪 奈良 兵庫

家庭用・業務用 壁掛けエアコン 天井埋め込み 天井吊り下げ 床置き 窓用(窓設置型ウインドエアコン) おそうじ機能付でも喜んでご対応させていただきます

お盆休み中の店舗・事務所・会社・オフィスでの掃除・洗浄作業を承っております!お気軽にお問い合わせください