お知らせ・ブログ

2024.01.18お知らせ

ソファクリーニング 店舗清掃 大阪

店舗清掃のご注文があったので色々と清掃をしてきました。

グランドオープン前なのでまだ物もほとんど無かったですし、比較的広めの店舗だったので作業はしやすかったです

久々にソファのクリーニングを実施しましたので写真をアップしたいと思いました。

作業前
作業後

ソファだとわかるために全体で撮ると分かりづらいのと、作業前の状態が比較的綺麗だったので分かりづらいとは思いますが、、仕上げに光沢感も出ていい感じに仕上げました。

次にスエード調のソファです

作業前
作業後

よく見ると手垢汚れや油汚れなどのシミがあったのですが、クリーム系の洗剤をモコモコと泡立てて、消泡剤を含んだ水をかけながらバキュームで吸っていく作業で仕上げていきました。

乾燥させるまでに2日ほど必要とはなりますが、綺麗に仕上がったと思います。

ソファークリーニング、エアコンクリーニング、厨房のクリーニングなどの店舗清掃がありましたら、お気軽にご相談ください!

HPに記載していないクリーニングも多々ありますので、確認していただければと思います。(クリーニング業20年超の経験がありますので、そこそこの知識・経験はあると思います)

店舗、オフィス、会社、工場、施設などの内装やクリーニングはお任せください!(※お見積りは無料ですし、お見積り後もお断りいただいて結構です)

大阪

店舗、オフィス、会社、工場、施設などは「LIVE UP」(ライブアップ)に

TEL:0120-416-419